第31回 ちびっこひろば保育園 ~うんどうかい~

若林幼稚園をお借りして、うんどうかいを開催しました。cimg8406syuugouたくさんの方のご参加ありがとうございました。
cimg8407taisou1cimg8409taisou2競技の前のサンサン体操です。
cimg84110saijiはいはい組の0歳児の競技「おいでおいでこねこちゃん」です。もう一人の子がお休みでしたが頑張りました。
cimg84160saiji0歳児の歩ける子たちの競技「おつかいありさん」です。上手におつかいしました。
cimg8437saltuka1歳児、2歳児の競技「燃えてヒーロー」ボールをシュートし、メダルを貰いました。
cimg8471hogosyacimg8481hogosya2保護者の皆さんも競技があり、絆がより深まったと思います。
cimg8484nisaijicimg8491nisaiji21歳児、2歳児の競技「犬のおまわりさん」では、パトカーに乗り、迷子を助けます。子ども達はこの競技が大好きなようでした。

皆さんのご協力により、楽しいうんどう会が開催できました。また、場所を提供していただいた若林幼稚園の関係者皆様にも感謝いたします。

今回、残念ながら参加できなかったご家族の皆さん、
次のおゆうぎ会もみんなで楽しめるような内容にしていきたいと思いますので、皆さんのご参加よろしくお願いします。