6月の様子

前回予告しました、ねこ組さんの様子をご紹介〜

今回は、ねこ組さんの初めての水遊びや、室内での過ごし方を
ご覧いただければな〜と思います。

IMG_1448

この日はとても暑かったので、ねこ組さんも少しだけ一緒に水遊びをしました。

IMG_1050IMG_1040IMG_1053IMG_1056みんな表情が固めですが、楽しんで水遊びをしてましたよ〜

IMG_0909

室内遊びではこのおもちゃが人気です。
同じ形の穴に入れられなくてイライラすることも・・・。

IMG_0953ねこ組さんで一番ちいさなおともだちです。
最近は寝返りも上手になり、いろんな物に手を伸ばしています。

こんな感じで、ねこ組さんも日々楽しく過ごしてま〜す。

これから7月になり、本格的に暑くなりますので、快適に過ごせるよう心がけていきたいと思います。

では、また7月の更新をお楽しみに〜