平成30年度 卒園式

年度末、新年度とバタバタとしてまして、
アルバムの更新ができなくてすいません(>人<;)

遅くなってしまいましたが、今回は30年度の卒園式の様子をご紹介いたします。

IMG_3605

毎年この時期が来なければいいのに・・・と心の中では思っていますが、
これからの子ども達の成長を思うと仕方ないのかな・・と
とても複雑な気持ちです(*_*)

IMG_3628

毎年笑顔で送り出してあげたいのですが、
やはり今年もダメでした(´;ω;`)

IMG_3648

その後、先生からの挨拶も終わり、卒園式は無事に終了しました。

次は、みんなでお菓子を食べながら、これまでの思い出を映像で見たり
お話をして楽しく過ごしました。

IMG_3243

IMG_3242

IMG_3724

最後に、保護者の皆様から保育園へプレゼントを頂きました

IMG_3316

IMG_3319

沢山のブロックをいただきました。
早速遊ばせていただいてます。本当にありがとうございました。

さらに、担任の先生方にもプレゼントが

IMG_3326

IMG_3736

先生方も喜んでました。ありがとうございました。

0歳児から居た子や、1・2歳児の途中からの子、、、
過ごした時間はそれぞれ違うけれども、注いだ愛情は
みんな同じです。これから先の成長を見れないのは残念ですが、
今まで共に過ごした時間は私たちにとって大切な思い出です。
子どもにとって一番成長の変化が観れる時期に皆様の
大切なお子さんをお預かりでき、そして無事、卒園式を迎えれたことに
心より感謝申し上げます。
また、卒園式当日、ご協力いただきました在園時の保護者の皆様へも、
併せて御礼申し上げます。