11月の様子

今回は、11月の保育園での様子をご紹介致します。

ねこ組さんの製作様子です。

IMG_7304

みんなである物を製作中です(^-^)
そのある物とは・・・な・い・しょ(^人^)

室内でまったりと遊んだり、天気がいい日はお外で遊んだりしてます。

IMG_7393

IMG_3657

IMG_3658

 

次は、園外へ出かけた時の様子です。

 

IMG_3063

IMG_3071

IMG_3081

広瀬川へ行ったり

IMG_3037

公園へ行ったりしました。

最後に11/15日にくま組さん達で七五三のお参りに行ってきた時の様子です。

IMG_4213

これからどんな成長をしていくか楽しみですね(^^)

今回はここまでとなります。
現在は、おゆうぎ会に向けて、子ども達も先生達も頑張ってます。
心に残る楽しいおゆうぎ会にできたらと思ってますので、
みなさんのご来場をお待ちしてます^o^