2月の様子

今回は、2月の様子をご紹介したいと思います。
コロナウイルスもとても怖いですが、
子ども達にとってはとても怖いものと戦いました。

最初はみんなでパシャり。
IMG_4819お休みも多かったので、人数が少ないですが勇敢な勇者達です。

写真も撮ったのでいきますよ〜〜〜〜

IMG_4831

IMG_4826

今年も鬼を倒しました。
みんな頑張りましたね。

続いては、外遊びの様子です。

IMG_5837

IMG_5839

最近はお山を作ってトンネルを掘るのが流行ってるみたいです。

IMG_5848IMG_5850広瀬川へも行って来ました。
うさぎ組さんはお散歩ロープの練習中ですね。

IMG_5908

またまた別な日。
やはりお山がいいみたいでした。

今回はねこ組さんの写真が少なかったので、
後日改めてねこ組さん特集を掲載いたします。
では、また次の更新をお待ちください。