卒園式の様子

1年が経つのも早いもので、くま組さんの卒園式を行いました。
本来ならば大勢の方々に参加していただき、一緒に卒園式をしたかったのですが
今回はコロナの感染防止として、各家庭1名での参加とさせていただきました。

IMG_6640

IMG_5120

いつもと違う雰囲気でちょっと緊張してましたね。

IMG_6668

IMG_6676

IMG_6679

IMG_6689

IMG_6692

IMG_6702

IMG_6707

卒園証書もみんなに渡せました。

IMG_6718

歌も上手に歌えましたね。

IMG_6822

保護者の皆さんから一言いただきました。

最後に、卒園児の保護者の方々から保育園へプレゼントをいただきました。

IMG_6925

早速遊ばせてもらってます。
ありがとうございました。

今回の卒園式は短時間でしたが、子ども達や保護者の方々にとって
一つの思い出として残ってくれたら良いなと思います。
4月からはそれぞれ違う道を歩みますが、ちびっこひろば保育園で過ごした
思い出を忘れないでいてくれたら先生達も嬉しいです。
卒園式当日、ご協力いただきました在園時の保護者の皆様、ありがとうございました。