12月のおゆうぎ会

更新が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

今回は12月に行われたおゆうぎ会の様子をお届けいたします。

IMG_0079

12月ということもあり、風邪などでお休みのご家庭もありましたが、
たくさんのご家族の方のご参加ありがとうございました。

DSC_4479オープニングのきらきら星です。
この曲は毎年手話でしています。

DSC_4492DSC_4496DSC_4500ねこ組さんの かわいいかくれんぼ では、歌に合わせて子ども達が登場します。
今回はねこ組さんのお休みが多く2人だけでしたので、練習の時の様子を1枚。
IMG_0073次回はみんなで参加できるといいなと思っています。

DSC_4513うさぎ組さんは どんな色が好き でクレヨンになりました。
上手にダンスを踊ってかわいかったです。
DSC_4524まあるいたまごの手遊びもしました。
この手遊びは、子ども達が大好きな手遊びですので、
ぜひご家庭でも一緒にしてみてください。

次はくま組さんの劇 こびとのくつやさん なんですが、大変申し訳ございませんが、
写真係が劇に参加していたため写真がございません。
本当にすいません。

DSC_4541DSC_455710月にハロウィンをした時にみんなで踊ったダンスです。
とてもかわいく上手に踊れて、みんな大好きな曲でしたので、
ぜひ皆さんにみてもらいたかったダンスです。

DSC_4568DSC_4579DSC_4582今回も保護者の皆様にご協力をいただき、劇にご参加してくださいました。
たくさんの笑顔を頂きまして本当にありがとうございました。

今回も保護者の皆様のご理解とご協力のおかげで無事おゆうぎ会ができました。
忙しい中作り物などをして頂きとても感謝しています。

また、今回参加できなかったご家庭の皆さん、来年度のおゆうぎ会のご参加をお待ちしています。