ハロウィン

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが、
今回はハロウィンの時にの様子をご覧いただきたいと思います。

これはみんなが好きなダンスです。

IMG_9138

IMG_2165

IMG_2169

衣装を着てダンスしている姿はとても可愛かったですよ。

お菓子を入れるカバンを持ったら出発です。

IMG_9143

IMG_9150

トリックオアトリートと言って
黒いマントの怪しい人からお菓子をもらいました。

こうしてハロウィンを楽しみました。

 

ここからは別な日の写真です

ある日のおさんぽにて

IMG_9113

ある日の公園にて

IMG_9084

手洗いの様子

IMG_9118

IMG_9116

気付かれました・・・笑

 

おままごと遊び

IMG_9119

IMG_9117

お人形さんにミルクをあげてる姿がとても様になってます。

 

近日中に次回のアルバムを更新したいと思いますので、
また次回の更新までお待ちください。