4月の様子とお花見

新年度がスタートしまして数日が過ぎて、子ども達もだいぶ慣れてきたみたいです。

そんな日々の様子を少しご紹介します。

まずは4月の初めに広瀬川にお花見に行ってきました。

IMG_1614

IMG_1617

満開の桜と写真が撮れました。

次は日々の様子です。

IMG_1563

IMG_1573

IMG_1569

IMG_16232

 

IMG_1636

外で遊ぶとみんな楽しそうでした。

 

 

新幹線を見に線路沿いまでお散歩に行った時に何かを見つけたみたいです。

IMG_1596

 

IMG_15952

てんとう虫がいたみたいですね。

 

最後は室内遊びの様子です。

IMG_1549

IMG_1660

IMG_1711

IMG_1723

最近は電車や、ままごと遊びがブームみたいでこの二つが人気です。

 

今回の更新は以上になります。

また次回の更新までお待ちください( ^∀^)