8月のアルバム帳

8月は毎日暑かったですね〜(>_<)
9月になって涼しくなったら外での活動を考えています(^∇^)

では、8月の様子をご覧ください。

7月に続いて水遊び!!
8月は気温が高すぎな日が多く、なかなか水遊びができませんでしたが、水遊びが
できた日はみんな大はしゃぎで遊びました。

IMG_4549

IMG_4537

IMG_4550

IMG_4546

 

ねこ組さんの室内での様子です。

IMG_1405

IMG_1402

IMG_3698

IMG_3705

このマットがすごいんです!!!
何がすごいのか、試してみたい方は担任までお声がけを( ´ ▽ ` )ノ

うさぎ組さんとくま組さんは粘土遊びや、食紅で色をつけた寒天で遊びました。

IMG_14122

IMG_14112

IMG_4693

IMG_3968

 

IMG_3989

IMG_4007

IMG_3996

IMG_3993

寒天の手触りが楽しかったみたいで、とても楽しかったみたいですよ^o^
お家でもぜひやってみてください。

ではまた、9月のアルバム帳の更新までお待ちください〜( ´ ▽ ` )ノ