9月のアルバム帳

9月になってもまだ暑いな〜と思っていたら、
月末には逆に肌寒くなったりと、この気温の変化で子ども達が体調を崩しやすくなるな〜
と、思っていたら私自身が体調を崩してしまいました。( ゚д゚)ゴホッ
皆さんも体調に気をつけてくださいね。
では、9月の様子をどぞ(=^▽^)σ

まずは、ねこ組さんの外遊びの様子から〜

 

IMG_2240

IMG_2235

IMG_2234

IMG_2232

IMG_2222

あまり気温の高くない日の外遊びの様子でした(*^^*)

 

次は、くま組さんで、どろんこ保育園に遊びに行ってきた時の様子です。

IMG_1434

IMG_1433

ヤギに触れたり、

IMG_1436

ニワトリを見たり、

IMG_1443

IMG_1440

普段できない泥で遊んで見たり、

IMG_1447

IMG_1452

IMG_1460

山を登って降りたりしたら・・・

IMG_1468

IMG_1473

IMG_1492

IMG_1504

子ども達で自由に遊んでました。
子ども達は普段できない事を経験できて、とても楽しかったようでしたよ。(^o^)

最後は、9月といったら十五夜!
お団子作りをしました。

IMG_1514

IMG_1515

IMG_1523

IMG_1524

IMG_1532

IMG_1534

IMG_1543

IMG_1537

みんなでコネコネ、くるくるしたら〜

IMG_1575

IMG_1576

完成〜〜〜!

くま組さんと、うさぎ組さんが作ったお団子でした。

その日のうちに玄関へ〜

IMG_4330

これで9月のアルバムは以上となります。

では、また。10月のアルバムの更新までお待ちください☆〜(ゝ。∂)