5月下旬〜6月上旬の様子

5月の後半はもう夏かって感じの気温でしたが、
6月になったら急に涼しくなったりと、気温の変化が
大きい時期でした。
体調に気を付けながら過ごしていきたいですね。

今回は、5月下旬〜6月上旬の様子をご紹介します。

公園で遊んだり・・・・

IMG_0277

電車を見に行ったり・・・・

IMG_0359

IMG_0352

元気に遊びました。

園庭遊びでは、水風船をしたり・・・

IMG_0292

IMG_0289

小さいですが、カタツムリも見つけました。

IMG_0365

IMG_0385

くま組さんはキャベツむきにも挑戦しましたよ。

IMG_3545

IMG_3548

順番にキャベツを上手にむいてました。

室内でのねこ組さん達の様子です。

IMG_3565

IMG_3572

IMG_3570

足が乗ってます。笑

5月の末に野菜を植えました。

IMG_0372

IMG_0390

IMG_0389

水やりも順番でしてます。

最後は、謎の帽子隊です。笑

IMG_0378

IMG_0379

こんな感じでみんな楽しく過ごしてます。

7月には水遊びかプールができたらいいなと思ってます。

ではまた次回の更新をお楽しみに〜