6月下旬から7月上旬の様子

毎日ジメジメとしてて洗濯物も乾きにくい嫌な時期ですが、
子ども達はジメジメに負けないくらい元気に過ごしてます(^o^)

今回は、6月下旬から7月上旬の様子をご紹介します。

6月には、くま組さんがどろんこ保育園さんへ遊びに行ってきました。

IMG_3649

アメンボを見つけて見つめてます。
どこにいるかわかります?笑

IMG_3640

IMG_3651

ニワトリを見たり

IMG_3667

ヤギを触ってみました。

IMG_3653

IMG_3657

IMG_3656

普段できない経験をたくさんしてきました。
子ども達も楽しかったようです。

天気が良く、気温も高かった日には
待ちに待ったプールをしました。

IMG_0884

IMG_3685 2

すごく楽しそうな声が聞こえたので、
2階からパシャり( ´ ▽ ` )

IMG_0913

IMG_0910

楽しさが伝わります( ^∀^)

ねこ組さんも少しだけ水遊びをしました。

IMG_0806

IMG_0826

お部屋の中での様子です。

IMG_3704

IMG_3701

膝の上が定位置です。笑

最後は、公園での様子です。

IMG_0864

IMG_1001

IMG_1009

こんな感じで日々楽しく過ごしています(^^)

ではまた次回の更新をお楽しみに〜