8月後半〜9月のアルバム No.1

アルバムの更新が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
毎月1回は更新できるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

今回は、月が変わってしまいましたが、8月〜9月のアルバムという事で、
8月の後半〜9月の様子をご紹介します。

8月の後半の気温が高くなかった日には散歩に行ってきました。

IMG_1548

IMG_1554

IMG_1555ここで電車に手を振っていると、いつも車掌さんが汽笛を鳴らしてくれるので、
子ども達はとても喜んでます(^^)いつもありがとうございます。

 

次は、夏祭りのごっこ遊びです。

IMG_3610

IMG_6432

IMG_6429

魚釣りをしたり

23347168.55ca390d14460153790ce008850b5786.19082203

かき氷やお好み焼きを作ったり

IMG_6406

23347168.9fa0c836a2116a33fdcf7851a7b76111.19082203

ワニワニパニックをしたりしました(^o^)

8月の後半はこんな感じでみんなで楽しく過ごしました。

No.1はここまでです。近日中にNo.2を更新しますので、少しお待ちくださいd(^_^o)

IMG_6438