No.2(9月)のアルバム

前回からの続きで後半部分のNo.2をご覧いただきたいと思います。

IMG_6439

9月に入って涼しい日が多くなってきたので、
園庭や外に出かけることが多くなってきました。

IMG_2108

IMG_2128

園庭ではカタツムリを見つけました。

IMG_1875IMG_1877近くの公園では砂遊びをしたり、

IMG_2018

IMG_2035

IMG_2037

ススキを取りに河原に行って、近くの公園で遊んできました。

IMG_2096

IMG_2098

みんなで十五夜のお団子も作りましたよ(^-^)

くま組さんやうさぎ組さんがお散歩に行った時には、
ねこ組さんが園庭を貸切状態で遊んでます。

IMG_6591

8月〜9月も楽しく過ごしました^o^
今月は親子レクリエーションがありますので、
みんなで楽しく過ごせたらなと思っています( ´ ▽ ` )

IMG_1926

今回はここまでです。

それではまた次回の更新をお待ちください( ´ ▽ ` )ノ