10月のアルバム

最近は朝晩と寒さが厳しくなってきました。
体調管理には十分気をつけたいところです。

今回は、10月のアルバムという事で、
10月の保育園での様子をご紹介します^o^

まずはねこ組さんです。
なんだか専用のステージみたいな感じになってます。

IMG_6959

今度はボールでこんなことも・・・

IMG_6977

IMG_6979

上手に抑えてます( ^∀^)笑

 

次はうさぎ組さんと、くま組さんです。

IMG_2936

IMG_2935

こちらでは怪我人を発見したみたいです

IMG_2945

IMG_2932

診察台に連れて行き治療中みたいです( ´ ▽ ` )

最後は散歩の様子です。

IMG_2912

IMG_2907

IMG_2922

IMG_2925

IMG_2927

10月のアルバムはここまでとなります。
今回はハロウィンのアルバム帳もアップする予定ですので、
もう少しお待ちくださいm(_ _)m