4月の様子

新年度がスタートしてから早くも1ヶ月。今回は4月の保育園での様子をご紹介します♪

4月のはじめ、くま組さんとうさぎ組さんで広瀬川へ〜
全員そろう日がなかったため、日にちをずらしながらお花見に行ってきました。

IMG_7234

お花見①

IMG_7139

お花見②
今年は桜の開花がとても早かったように感じます。両日共に天気が良く気持ちいい日でした。

続いてお散歩先での様子です。

IMG_7325

広瀬川でシャボン玉遊び!「ふぅ〜!!」

IMG_7342

うまく膨らむかなぁ…?

IMG_8831

斜面登りに挑戦!

IMG_7304

公園で砂遊び

続いて保育園内の様子です。

IMG_7544

園庭でこいのぼりを飛ばしたよ!

IMG_7470

ゆったりと室内遊び
みんな物作りに夢中です!

続いてねこ組さんです。

IMG_4331

IMG_4285

兜はお気に召さなかったようです…(^_^;)

IMG_7481今回の更新は以上となります。
また次回の更新をお楽しみに〜d(^_^o)