親子レクリエーション 前編

今回は10月7日(土)に親子レクリエーションを行いました。
当日はあいにくの雨となりましたが、
みんなで楽しく過ごせたのではないかと思います。

UPしたい写真はたくさんあったのですが、
写真の量が多かったため、その中の一部をUPしました。

前編と後編で分けましたので、二部構成でご覧ください(^O^)/

 

まずはみんな大好きなエビカニを踊って体をほぐします

IMG_1672

いつもと違う雰囲気でみんな控えめでした。

体操の後は、ねこ組さんの出番です!
みんな大好きなママのところまで行きます〜

IMG_1677

IMG_1678

先生達もママに負けずに呼んでいると・・・

IMG_1679

IMG_1680

先生のところへ〜 笑

IMG_1682

最後はやっぱり大好きなママですね〜

次は3人でスタートします

IMG_1684

今度こそまっすぐママのもとへ行けるかな〜

IMG_1686

先生残念〜〜〜 笑

IMG_1689

こちらは先生の勝ち〜〜
やはりねこ組さんの先生は2人とも強かったですね〜

 

次はみんなでリトミックです!

ねこ組さん、うさぎ組さん、くま組さんのパパとママ達も参加して、
他のクラスの方とも交流を深めれる内容です。

IMG_1692

IMG_1712

音楽に合わせていろんな人と握手していきます。

IMG_1707

次の曲から徐々にハードになっていきます!

トンボになって〜

IMG_1719

IMG_1727

音が止まったら片足で止まる!
を繰り返します

次はカエルになって飛びます!

IMG_1740

IMG_1770

パパ、よく飛べてます!!

IMG_1730

IMG_1780

親子ガエルでぴょ〜ん

ちょっと休憩を兼ねてゴロゴロします

IMG_1813

IMG_1801

どんぐりになってゴロゴロ〜〜

 

と、前編はここまでです。

後編に続く〜〜〜〜〜( ^ω^ )