親子レクリエーション 後編

前編はいかがでしたか?

ここからは後編のスタートです!

次の曲はおうまになりきった遊びです。
まったりした内容かな〜と思っていましたが、
途中からすごいことに・・・・( ゚д゚)

おうまの〜おやこは〜♬

IMG_1847

なかよし〜こよし〜♬

IMG_1832

いつでも〜い〜しょに♬ぽっくりぽっくりあるく♬

音が止まったら足上げ!ピッ!!
ん〜素晴らしいです

IMG_1834

どんどんいきます〜

おうまの〜♪おや〜・・・

IMG_1869

・・・・・・(OvO) ん!?

 

IMG_1869

た・・大変なことになる・・・((((;゚Д゚)))))))

・・・

・・・・・

・・・・・・・・その後・・

IMG_1895

IMG_1904

IMG_1918

ですよね〜〜〜〜笑
怪我しないかだけが心配でしたが、
最終的に楽しければなんでもありってことで〜( ^ω^ )

次はバスの運転手になります

IMG_1955

IMG_1952

IMG_1953

運転は免許を取ってからですよ☆〜(ゝ。∂)

さて、乗り物の次はさんぽでも〜

IMG_1967

音楽が流れているいる間はぐるぐるとおさんぽです。

IMG_1968

音楽が止まったら輪の中に逃げます

輪の中に入らないと〜・・・

IMG_1973

くすぐり怪獣がやって来て、くすぐられます( ´ ▽ ` )

 

これがリトミックの最後となります

たけのこ〜♪の歌に合わせてニョキニョキ

IMG_1937

最後はみんなでビクトリー\(^o^)/笑

この後はトイレ休憩等を挟み、記念撮影。

IMG_1991

集合写真って難しいですね(^◇^;)

次は、パパ・ママVS先生です!

DSC_4350

勝利チームはパパ・ママチームでした!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
勝負事に負けるのは悔しいですが、とても楽しかったです。

快く引き受けていただいた皆様、ご協力あいがとうございました。
そして、無事怪我もなくてよかったです。

最後は、参加した子ども達みんなに園からのプレゼントを配り、
さよならの挨拶をして帰ります

DSC_4423

みんな初めての場所でしたが、みんな楽しく参加できたのではないかと思います。
これも、親子一緒ということもあり、子ども達が安心した気持ちでいれたからだと
感じました。

今回参加していただいた皆様、お忙しい中のご参加、ご協力ありがとうございました。
また、お子さんの体調不良等で参加できなかったご家庭もあり残念でしたが、
みなさんの次回のお遊戯会へのご参加をお持ちしています。

最後に、私に文章力が無くてすいません
読みにくかったり、不明なところもあると思いますが、
これからもこんな感じで変わらないと思いますのでよろしくお願いします(>人<;)

また次回の更新をお楽しみに!
ありがとうございました〜