3月の様子

暖かい日が増えてきましたね!
今回は3月の様子をご紹介します。

 

 

〜 くま組さんの様子 〜

IMG_3260

くま組さんは3月に仙台うみの杜水族館へ親子遠足に行ってきました!

 

activitymore-B00AB9DA-3E77-4D45-80E6-C2DCBC7DC857

ママやお友達と一緒に大きな水槽でたくさんのお魚を見たり、餌やり体験を楽しんだ子ども達。お魚の迫力に驚いてしまうお子さんもいましたよ。イルカショーではみんな釘付けになって見ていました。

 

 

〜 うさぎ組さんの様子 〜

activitymore-A562E5FA-62E2-45EC-8189-35B6E562D851

続いうさぎ組さんの様子です。
うさぎ組さんは雨上がりに電車コースへお散歩に行ってきました。水たまりのお水に大興奮の子ども達!ピチャピチャ水たまりの中で足踏みしたり、お水を触ってみたり…なかなか経験できない遊びにとても楽しそうな子ども達でしたよ。

 

 

〜 ねこ組さんの様子 〜

activitymore-C652A559-73D6-4FD7-990D-EC44A4B3A265

続いてねこ組さんの様子です。
ねこ組さんは広瀬川や電車コースにお散歩に行ったり、園庭あそびなどたくさんお外に出て遊びました。水たまりあそびでは、汚れてもへっちゃらな様子でピチャピチャ笑顔いっぱいで楽しんでいましたよ!

 

 

今回の更新は以上になります。
次回の更新をお楽しみに〜d(^_^o)