卒園式の様子

IMG_8691

3月25日(土)くま組さんの卒園式を執り行いました。
今年度は子ども達と一緒にご両親も参加され、賑やかな式となりましたよ。

 

 

IMG_8796

お外では卒園式の看板とノンタンがお出迎えしてくれました☆

 

 

IMG_8652

IMG_8651

玄関には子ども達の手形でできた大きな虹やくまさん・うさぎさんの飾りが卒園式を盛り上げてくれます。

 

 

activitymore-874C3540-537E-4BF0-8FC7-A43432000024パパ・ママの前で元気にお歌「こころのねっこ」を披露した子ども達。1人1人園長先生から卒園証書をもらい、嬉しそうな子、恥ずかしそうな子、真剣な面持ちの子…など、色々な表情を見せてくれました。

 

今年度の卒園式も短時間での開催でしたが、無事終えることができました。
卒園式当日、ご協力いただきました在園児の保護者の皆様、ありがとうございました。
卒園した子ども達や保護者の方にとって今回の卒園式が1つの思い出として残ってくれたらいいなと思います。
4月からはそれぞれ違う道を歩みますが、ちびっこひろば保育園で過ごした思い出を忘れないでいてくれたら私たち職員も嬉しいです。

 

 

IMG_8294

お友達のみんなへ
たくさん笑って、たくさん泣いて、大きくなったね!楽しい思い出をありがとう!
次の保育園・幼稚園に行っても、たくさんのお友達を作って元気に過ごしてね!

 

今回の更新は以上になります。
次回の更新をお楽しみに〜d(^_^o)