10月 ーハロウィンー

今回は10月の行事、ハロウィンの様子をご紹介します。

IMG_1884

園では10月31日にハロウィンを行いました。

子ども達は保護者の方に作っていただいた衣装を着て、お菓子をもらいにお散歩へ♪

 

IMG_9282

散歩中はハロウィンの装飾を見つけたり、園の近くに住むカメに挨拶をしたりしました。

お菓子を貰うことを楽しみに「トリックオアトリート!」と合言葉を練習する子ども達もいましたよ。

 

IMG_9317

IMG_9343

IMG_9369

お目当てのお家では、魔女に変身した先生から、ネックレスの形になったお菓子をもらい、嬉しそうな子ども達でした。

 

お忙しい中、ハロウィン衣装を作っていただき、ありがとうございました。

子ども達も作ってもらった衣装を嬉しそうに見せてくれていましたよ。

 

今回の更新は以上となります。

次回の更新もお楽しみに☆