12月ークリスマス会ー

みんなが待ちに待った楽しいクリスマス会の様子をお知らせします。

(くま組さん、うさぎ組さんの様子)

くま組さんとうさぎ組さんはクリスマス仕様にバージョンアップした、ばけたくんのお口にボールを入れるゲームと、沢山のプレゼントをみんなで力を合わせて高く積み上げて楽しみました。自分の身長より高く出来ると大喜びの子どもたちでした。

IMG_1416
IMG_1469
IMG_1461
IMG_1439

 

(ねこ組さんの様子)

ねこ組さんは布の積み木をリボンでラッピングしたものを皆んなで重ねて遊びました。積み上げて倒れてしまった時は、「あーあ。」と残念な様子でしたが皆んなで大笑いしていました。IMG_2989

もう一つのお楽しみは、お部屋の中に隠されていたプレゼントをみんなで探してラッピングされたプレゼントの開封ごっこを楽しみました。中身はみんなが大好きな乗り物のおもちゃが入っていました!

IMG_3034

最後は、サンタさんの登場です!一人一人プレゼントを貰ってとても嬉しそうにしていた子どもたちでした。サンタさんが来てくれて良かったね!IMG_1484

IMG_1404

今回の投稿は以上になります。
次回の投稿をお楽しみに☆