卒園遠足の様子

くま組さんで過ごす最後の月は、みんなで思い出を作りに

仙台うみの杜水族館へ行ってきました。

 

初めにオタリアちゃんと一緒に写真撮影♪

とても嬉しそうな子ども達でした。

 

IMG_5540

 

続いて館内での集合写真です。

まるで海の中にいるみたいですね!

 

IMG_5541

 

みんなで水族館を見て回った様子です。

大きな水槽や様々な種類の魚達に夢中になり、

保護者の方や友達と楽しんでいました。

 

IMG_5536

 

アシカやイルカショーを見たり、鯉の餌やりも体験したりと

嬉しそうにしていましたよ。

 

IMG_5537

 

みんなでお母さんに作ってもらったお弁当を食べ、笑顔いっぱいの子ども達。

素敵な思い出が沢山詰まった遠足になりました♪
IMG_5538

 

卒園遠足の様子は以上となります☆