卒園式の様子

卒園式の様子をお伝えします。

IMG_3792

 

3月23日(土)くま組さんの卒園式をしました。

 

IMG_6247

 

玄関ではみんなで作った桜の製作が卒園の日をお祝いしてくれました♪

 

IMG_6089

 

保護者の方に見守られながら一生懸命に練習をした『にじ』をみんなで歌いました。

緊張してしまう子もいましたが頑張って歌うことができました☆

 

IMG_5535

 

卒園証書授与では、園長先生からお祝いの言葉に緊張する子や恥ずかしがる子、お母さんと一緒に喜び合う子など様々な子ども達の様子が見られました。

 

IMG_5534

玄関の外では素敵なプレゼントが…!

今年度もあっという間の卒園式でしたが、子ども達にとって保護者の皆様にとって素敵な思い出になってくれたら嬉しいです。

新しい保育園、幼稚園に行ってもみんなが笑顔で元気いっぱいに過ごせますように…♡

 

今回の更新は以上です。
次回の更新をお楽しみに〜☆